すっかり寒くなってきて秋になりましたね。

私暑いのも辛いですが、秋は苦手です。

季節の変わり目で肌荒れするのと服が迷うので好きじゃないです。

今日は秋が来て一番嬉しいことをしてきました。

それは


月見バーガー🍔💓
FullSizeRender
この季節が来たー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


めっちゃ好きなのにこの季節しかたべれないの本当につらい。


マックに行ったらみんな月見バーガー注文してて、わかるわかるー!美味しいよね!!!ってニヤニヤした。笑



一年ぶりの
月見バーガー!!
いただきます!!!
FullSizeRender


セット数分で完食。笑


終わる前にもう一度行きたいな( ^ω^ )