久しぶりに映画を見てきました♪


実話を元にした映画です


カエル少年失踪殺人事件
FullSizeRender

母が当たったとのことで一緒に行くはずが当日行けなくなり、
韓国語の相方を誘って四谷へ


IMG_5570
会場は韓国文化院


FullSizeRender


内容は重い内容でした。
最後の方までもしかしたら生きてるかな、と希望を持っていたのですが殺されてました…
つらいですね…




終わってから近くのキンパ屋をのぞいたら30分前に閉店


駅の目の前にある一學というラーメン屋さんへ
IMG_5572 



最近ダイエットしてるのでラーメンやばいな。。と思いつつ…
IMG_5573
あっさりの塩ラーメンにしました🍜
これなら罪悪感少ないかな…



オススメはパイタンみたいで、相方が頼みました♪少しスープもらったら美味しかった💓


近くに行った方はぜひ!