この前久しぶりに友達と新大久保の大好きなお店、テジョンデに行ってきました♪


韓国語教室を習っていた時はよく1人でランチを食べに行ってました。
さみしくね?って思われると思うんですが、めちゃくちゃ穴場で、ゆったり一人で食べてる人多かったんですよ〜



いつも頼む大好きなメニューを二つ注文!!



タコのチーズビビンバ🐙🧀💕
IMG_8963
チーズなしもあるんですが、
絶対!絶対!チーズありで!!とろけて、すっごくおいしいです!

突然店員にチーズないよ的なこと言われて、
そんなはずありません!!!泣
って言ったらチーズで出てきた。
新人っぽい…危なかった。これはそれほどチーズが大切な役割を果たします。


そして次に!!



海鮮ちゃんぽん🐙🦐🦀!!
IMG_8962
辛くて、麺もおいしいし、🦀、ホタテ、ムール貝、🦐、🐙、🦑、キクラゲ!ともうすごい美味しいのです。



絶対美味しいので、行ったことない人は是非このメニューで!!
二人でシェアしてお腹いっぱいなります!( ´ ▽ ` )




前は穴場だったのに、
ランチ激混みで驚きました…


美味しかった〜!!



そのあとお茶しに
カイサルカフェに行きました💕



この期間、
ウンサンとウソクのお誕生日だったので階段登る時点でウソクのポスターが!!
これはカップホルダーがあるかも!!とテンションあがる。笑



実は今までカップホルダーに興味がなかったんですが、X1を好きになって興味を持ちはじめました(*^ω^*)
韓国旅行でおねぇさんにもらったヒョンジュンのカップホルダーがめちゃくちゃ自分の中で嬉しくて大切に飾ってます。



カフェに入ってすぐ、
ウソクのコーナー!
IMG_8965
豪華!!↑この下に貼ってあるポスターが階段に貼られてました



カップホルダーには
ウンサンとウソク2人がプリントされてて最高。
IMG_8966


写真もたくさん!
IMG_8969

IMG_8985
↑これを見て、なるほど、注文時気をつけねばと思ったわけです。


IMG_8991



カップホルダーの見本がレジの上の方にあって、いろんなアーティストのカップホルダーがやってて、正直コンタクトしてきてないし、ぼやけて見えぬ…だったんですが、事前に↑のカップホルダーを見てたので水色!!とわかりました。



一緒に行ったお友達も対象の飲み物を頼んでくれたので無事にゲット💕
ありがとう〜〜!!!
IMG_8967
可愛い〜〜!!!



頼んだパンケーキと💕
IMG_8968


お茶して帰る時にsupernova超新星ゴニルのパネルを撮りました♪
駅のホームにありました(*^ω^*)
IMG_8994
IMG_8996


お友達と久しぶりに会えてたくさんお話できて楽しい時間でした♪
お土産もくれて嬉しかったです(*≧∀≦*)


テジョンデのタコビビンバと海鮮ちゃんぽんもすっごく美味しかったのでまた早く食べに行きたいなぁ✨



全く予定していなかったけど、カフェに行ったらカップホルダーにも出会えて嬉しかった💕
ヒョンジュンの時もゲットしに行きたいですー!!