タワレコから

cravityのアルバム届きました〜!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



やっときたー!!!


って嬉しくて昼休みに受け取りのセブンへ。


家に帰り、
突然ヒョンジュンでなかったらどうしよ、、、と不安になり。


そのまま開けずに午後の仕事をして夜に開けました。


どどどどど?!っと裏返してワクワクしてひっくり返したんです(*´∇`*)




が、、


ヒョンジュンのソロ出ず。

(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)




交換も大変そうなんで、いつかでいいかなぁ…白目


X1の時は必死で探したんだが…


花粉やら気圧やらでやられてて気力オプソ


こちらが我が家にきたクレビティちゃんたち♪
FullSizeRender
ユニット写真でヒョンジュンが来てくれて嬉しかった♪
まさかの二枚同じでしたが。笑
この一枚をもう一枚のヒョンジュンのユニットと交換してくれる人いないかなぁ〜
あの白い三人めっちゃほしい…



このアルバムの色合い三色がすごく好きでドタイプです💓




ショッキングピンク!

濃い目の紫!

そしてマイルドなオレンジ!



かわいい〜!!!!💓



個人的に残念だったのは全力で笑ってる新人らしい写真やトレカも欲しかったなぁ。


中の冊子もキメ顔多めね
 

ヌナ的には


ヒョンジュンにはキメ顔よりもふにゃって笑ってるところを求めてしまうんだわ。(´-ω-`)


でもこれがコンセプトならうん。


次回に期待する


ポスターも三枚きたけど貼るとかなく、ちょっと貼れそうなところを模索中です 


それではヽ(*´∀`)