コロナでリモートワークを導入する企業が多いですね。


飽きてきた人、会社の方がいい!って人、逆に自由でラッキーな人、サボってる人。笑
話す人がいなくて寂しい人、家族がいて仕事にならない人



いろいろな事情がありますね。



私は早々にリモートワークになり、システムも家で使えるように設定してもらったのでいまのところ不便ないです。



複合機が欲しいな、とは思いますが。




早々にリモートワーク指示が出たので助かりましたが、そうもできない人たち、医療従事者、物資を運ぶ運搬関係の皆様、スーパーやコンビニ、ドラッグストア、他にも知らないところで日々コロナ感染のリスクを背負って頑張ってるみなさまに心よりお礼申し上げます。



そして多くの人が職を失いましたね… 


亡くなった人も…


つらい…


まさか世の中がこんなことになるなんて…


1日でも早く、穏やかな日々が戻ってきますように…





リモートワークになり、



朝も通勤時間がない分、ゆっくり朝準備。



昼休みも眠たくなったら昼休み時間内で仮眠。



定時がきたらパソコンシャットダウンでテレビへGO



とまぁ、太る太る。




友達には会えない。


同僚にも会えない。


ショッピングも行けない。


旅行も行けない。


好きなレストランにも行けない。


病院に行くのもためらう。


通っていた習い事もオンラインになりました。





でも仕事があるだけですごくありがたく、今できることを精一杯頑張ろうと思ってます!

そして健康第一!!!




友達にはラインでやりとりできるし(テレビ電話までは恥ずかしいからいいや。笑)


親友からは、マスクが全く手に入らない時期に貴重なマスクが送られてきて、すごく嬉しくてありがたかった。


同僚とはこの前初めてのオンライン飲み会があり、少し寂しさも埋められた感じ(*^^*) 


会社からはマスクも支給いただいて、手配、発送してくれて感謝感謝でした。


ショッピングは今はお金貯める時期だ!!
今のうちに痩せて素敵な洋服を買えるようになろう!と思えば🙆‍♀️


好きなレストランは最近テイクアウトをスタート。あの味がテイクアウトで食べれてすごく嬉しい


花粉の季節も外に出ないので例年より軽くすみました






太ったのは自分の管理不足なのでストレッチや筋トレを始めました。



腰も膝も弱いので軽めのやつから…( ;∀;)



人気のレモン酢🍋も作ってみた!!
FullSizeRender

なんと、、氷砂糖買わないといけなかったのに

 
角砂糖を間違えて買ってきてしまいました(´-ω-`)



信じられない…泣


家にグラニュー糖があったので半々に入れて完成!


お通じはもともとよいので、内臓脂肪に効くことを願ってます✨



最後に、
MAQUIA買ってきました(*'▽'*)
IMG_1592
obagiをずっーと試してみたくて♪


百貨店で使える金券で美容院を買うつもりが、百貨店も休業なので使えず。


サンプルがついてくるので買っちゃいました(*´∇`*)



悲しいことに…


普段使ってた化粧水などが切れてしまい、いつもらったかわからないサンプルでしのいでいたら肌荒れしました…


最近肌落ち着いてたのですっごくショック、、


皮膚科に行きたいけどこの時期電車乗れない…泣


しばらくは以前もらった薬で様子見し、やばかったら近所の皮膚科に行こうかなと思います。


肌荒れが落ち着いたらobagiを試してみようと思います✨